Powered by RSSリスティング

してもいい浮気

最近ネットで『どこからが浮気か?』と言うのを調べていると・・・

他の異性を異性として意識した時点で浮気という意見を見かけます。

それも浮気かもしれませんが・・・

それぐらいなら構わないんじゃ?

っていうか、それもダメって言う事にすると・・・
健康な人は全てダメって事になると思います。

心の中での浮気は構わないと私は思います。

行動に出たらまずい訳で・・・

誰も傷つけなければOKだと思います^ ^
【どこからが浮気かの最新記事】
posted by 夫婦 at 08:57 | どこからが浮気か | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いったいどこからが浮気なのか

浮気って・・・
いったいどこからが浮気なのか?

インターネットで浮気の事について色々検索をしたり、
調べたりしていると、
そのような『どこからが浮気』というのを気にしている人が多いようなので、
私の考えを書こうと思いサイトを作ってみました。

肉体関係を持ったら浮気。
キスをしたら浮気。
手をつないだら浮気。
メールをしたら・・・
などなど色々な意見がありますね。

私が思うに・・・
浮気なんて、異性に興味を持った時点で既に『浮気』、
言い換えれば『浮気心』なんだと思います。

だから、普通の人間は浮気をするのだと思います。

私も浮気心は人一倍(?)持っていますね〜

でも、結婚して16年目の夫ですが、
異性とキスをしたりなど、
一般に言われる浮気はした事がありません。

それは、嫁さんが大切だから。

浮気心はたくさん持っていますけどね〜

それぐらいは嫁さんも許してくれています。

まぁ、16年も連れ添えば、
そんな話も白状しますのでo(*^▽^*)o

どこからが浮気という議論をするよりも、
何をすればいけないのか?

それについて考える事が大切だと思います^ ^
タグ:浮気 結婚
posted by 夫婦 at 01:10 | どこからが浮気か | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結婚や恋愛でしてはいけない事

浮気ってどこからが浮気か・・・

それは人によって違うみたいです。

一緒に食事なども、
仕事上ならOKと言う人もいれば、
それも許せないと言う人もいます。


でも、許せないのは、
浮気よりも、隠しごとをする、
嘘をつくって事のように思います。

こればっかりは、
一度されてしまうと、
もう信用出来なくなってしまいますからね〜(⌒_⌒;
タグ:結婚 恋愛
posted by 夫婦 at 00:58 | してはいけない事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

